2007年07月08日

本日の獲物

沖縄アフィリエイトFesta 2007 に行ってきました。

本日の獲物
本日の獲物は・・・


◇「リンクシェアアフィリエイトのご紹介」の資料
◇<交流会参加ECサイト資料>
森下仁丹オンラインショップ
ベルメゾンネット
セシール
ニッセン
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
MoMAオンラインストアジャパン

本日の獲物
なかでも森下仁丹オンラインショップ からは色々と商品(試供品?)も貰いました。

フェスタに参加したみなさまお疲れ様でした!
ECサイトのみなさま、LinkShare&TI-DAのみなさまお疲れ様でした!

内容については次回・・・・・・










∴ この記事へのトラックバック
てぃーだの「アフィリエイト」タグをみていたら・・・・先週のアフィリエイトFestaにご参加いただいた方のレポート記事をいくつかみつけましたよ!SDPIN VERY LIFE !http://sadapinn.ti-da.net/e164911...
「アフィリエイト」タグでいろいろ【沖縄でゴロ寝でござる】at 2007年07月11日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。