2007年07月22日

続ける力

持続力 は大切だと感じます。

「今日からオレも情報発信するぞー!」とブログを開設したものの
ことごとく「放置状態」!

 ◇明日更新しよう ⇒ 来週更新しよう → 今度の連休中に更新しよう・・・・そして【放置】


   楽天ブログ ・・・・放置状態
          商品リンクをはりまくった事がなつかしい―
   
   Livedoorブログ ・・・・ 放置
          ビジネスブログを立ち上げようと「お仕事」記事を投稿しましたが・・・

   Exciteブログ ・・・・・放置→終了
          ジャンルにこだわらず自由なテーマで運用するつもりでした。

   FC2ブログ  ・・・・・放置
          ブログを足がかりにFC2の豊富なツール群を使い倒そうと挑んだのですが・・・

   その他  ・・・・・放置気味

          ・・・・・・・・・

   どれもこれも中途半端状態、もうブログに入る「ログインID」や「パスワード」も何だったのかあやふやになってしまいました。


でもこれじゃいけない!
いつまでも【放置】ぐせをそのままにしちゃぁいけない―と感じています。

これから時々、「続ける力」を考えます。



            全然、話しは違いますが、
続ける力


このアイコンはAbi-Stationの「似顔絵イラストメーカー」で作りました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。